“すしざんまい”のスナック菓子『すしざんまいコーンスナック うに海苔味』発売!

 

ジャパンフリトレー株式会社と“すしざんまい”“肉ざんまい”のコラボ商品、「すしざんまいコーンスナック うに海苔味」と「肉ざんまいコーンチップス」が2018年3月5日(月)に発売される。

 

毎年1月5日に築地市場で行われる初競りでお馴染の“すしざんまい”とのコラボ商品は、「うにの軍艦巻き」の味をサクッとした食感のコーンスナックで再現。さらに、同社が運営するステーキ店“肉ざんまい”とのコラボ商品は、ジューシーなステーキの味をパリッとした食感のコーンチップスで再現している。

 

 

開発担当者が語る商品の裏側「すしざんまいコーンスナック うに海苔味」篇
お寿司といえば、「すしざんまい」。すしざんまいの美味しいお寿司の味をスナックで再現しました。「うに」の風味と軽い食感のコーンスナックの相性はベストマッチ。「うにの軍艦巻き」を手軽にスナックで味わって頂くため開発しました。

 

 

開発担当者が語る商品の裏側「肉ざんまいコーンチップス」篇
家族でお買い物に出かけた時のお楽しみ、「肉ざんまい」でのランチタイム。このステーキの味わいをコーンスナックで再現したいと、コラボのお話をさせて頂きました。スナックファンの方、肉ざんまいファンの方、コーンチップスで肉ざんまいの味をお楽しみください。是非、お店にも足を運んでください!

 

 

■「すしざんまいコーンスナック うに海苔味」
内容量(エネルギー):70g(1袋あたり381kcal)
希望小売価格:125円(税別)
発売日:2018年3月5日(月)
※コンビニエンスストア先行発売 2018年2月12日(月)

 

 

■「肉ざんまいコーンチップス」
内容量(エネルギー):60g(1袋あたり310kcal)
希望小売価格:125円(税別)
発売日:2018年3月5日(月)