「トドメの接吻」に出演中! 若手ネクストブレイク株の筆頭・佐野勇斗が初の単独ソロカレンダーを発売

 

ドラマ「砂の塔 ~知りすぎた隣人」で、物語のキーパーソンになるミステリアスな青年役を演じて話題となった佐野勇斗。“若手ネクストブレイク株”の筆頭と言われる佐野のカレンダー『佐野勇斗カレンダー2018.04-2019.03』が、2018年2月14日(水)に発売されることになった。

 

佐野にとって単独ソロカレンダーのリリースは初めてのこと。32ページにわたる「ブックスタイル」の壁掛けカレンダーには、10代最後の佐野の魅力を凝縮。ボーカルダンスユニット「M!LK」の時とはひと味もふた味も違う、“俳優・佐野勇斗”にフィーチャーし、ナチュラルで等身大な瞬間が収められている。

 

個人としては初めてのカレンダーなのでとても嬉しく思います! M!LKでは可愛い、若々しい僕の表情が多かったりするんですけど、今回のカレンダーは、僕自身今年ハタチになるということで、少し大人な一面も見せられるカレンダーにしたいなと思い、マネージャーさんやカメラマンさんとも話し合いながら撮影に臨みました。少しでも、いつもと違うちょっと大人な佐野勇斗をみていただけたらなあと思っています。そしてなんとカレンダー発売に伴いイベント開催しちゃいます。ちょっとでもいいので会いに来てくれると嬉しいです―佐野勇斗

 

 

カレンダー発売イベントは、3月に都内で行われる予定。今後発表される詳細を見逃さないようにしよう。

 

■『佐野勇斗カレンダー2018.04-2019.03』
発売日:2018年2月14日(水)
価格:2,500円(税抜)
撮影:樽木優美子

 

佐野勇斗(さの・はやと)
1998年3月23日生まれ。愛知県出身。主な出演作品:ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」高野和樹役、映画「くちびるに歌を」向井ケイスケ役、映画「ミックス。」佐々木優馬役。