橋本環奈元気すぎィ! 富士急ハイランドとディズニーランドをはしごする

2019年7月2日(火)に、女優・橋本環奈が自身のTwitterを更新。とある1日の行動が「環奈ちゃん元気すぎるだろwww」と話題になっている。

 

橋本は女優・恒松祐里とのツーショットと共に、「祐里がいきなり富士急行きたいって言っていいね! ってノリで富士急ハイランドまで行って参りました」とコメント。タピオカを片手に笑顔を浮かべるツーショットから、富士急ハイランドを堪能しているようすが伺える。

 

しかしこの投稿にはまだ続きが。「そしてまだまだこの旅は終わらず、今はある所にいます。ふふ 帰る時にどこに行ってたかまたツイートさせて頂きまーす!」と、現在はすでに富士急から離れていることを明かしていた。

 

そして富士急の投稿から翌日、橋本は「富士急後アフター6でディズニーランド行ってきました! 乗り物も7つぐらい? 乗れました。タフぅ~笑」と投稿。シンデレラ城をバックに、ピースする2人の写真もアップされている。

 

橋本の行動にファンたちからは、「すごい! タフ本環奈ですね」「移動だけで結構大変なのに、テーマパークはしごってあなた…」「2人とも若いな~」「ズルイタピ! 俺も連れて行ってほしかったタピ!」との声が相次いでいた。

 

しかもこの日の移動で車を運転したのは橋本らしく、「園内でのはしゃぎと長時間運転でヘトヘトでした。そのお陰で帰ってすぐにぐっすり眠ってしまいました。笑」と明かしている。

 

その溢れるほどのエネルギーで、今後もファンに元気を分けてほしい。